-MACHIO-

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
You tube




無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
コミックシティ終了
 夏のイベントから完全に更新を止めてしまっていました。
申し訳ないです・・

昨日のイベントで本を買ってくださった方、足を止めて
見ていただいた方、本当にありがとうございました。
諸事情で予定していた新刊は用意できませんでしたが
そちらは春に完全な形にして発行予定ですので
よろしければお手に取って頂ければと思います。
告知は時期が来たら、ここや各人のHP等で
行うと思います。

何はともあれ、ありがとうございました。


イベントでは久しぶりに3人揃ったんですが
2人に揃って痩せたと言われました。
目に見えて分かるほどだったとは・・
食べてないわけじゃないけど、これ以上痩せると
こう、命の危険も出てきそうなので
何とかしないと・・

まずは一日の生活サイクルを正常に戻さねば。
メモ/感謝のことば


昨日はお手にとっていただきありがとうございました!
大変緊張したのと会場の暑さで今日からまた栄養ドリンクが手放せません。
でも大変うれしく楽しかったのでまたがんばりたいなぁと思います。
そのときはまたよろしくお願いいたします。

さて
クラブ内用メモです↓
一度ご覧ください〜

 http://www.taisho.co.jp/lipovitan/museum/series/index.html

大正薬品さまでした・・・

結構な種類でびっくり。
海外版もあるようですよ。奥深いな。

あと
記述者がBONOさんになったまま替え方わからなくなりました・・・しょぼん
夏コミまであとちょっと


おひさしぶりです〜
八月に入りましたね!

先日原稿をボノさんにお渡ししました。
CMYKをなめててRGBで描画していたので
水色でなかったです。
本当はこんなに青だったんですよ・・・(初歩的ミスか・・)

さきほど
MIXIでマイミクきられているのに気がつきました。
かなりへこんでます。。。。
何が悪かったのでしょうか、コメントあまり書かなかったからですか
関係が希薄だからですかね・・・
(万が一これを見てるかもしれないので)
なにか気に障ることを私がしたのなら
申し訳ありませんでした。
夏ですよ09
 

ご無沙汰しておりました!

もう夏ですね。。。
名古屋はムァアアアアとしております。。。
東京の方が空気が軽い気がします。。。

夏コミ当選しました!また後程詳細を載せます!

原稿が終わったら美容院行くんだッ!
ゲームも買うんだっ!
モンハンデビューするんだー
がんばれがんばれ!と毎日自分に言い聞かせておりますよ・・・・
ごぶさたしております
半年ぶりの書き込み・・
衝動的にモリガンが描きたくなって、途中で飽きました。
という事で、夏に向けての原稿は全然手をつけてません・・
全くもって誠に大変ごめんなさい。
がんばります。

昨日会社の健康診断受けました。
問診票に今の体調の気になる所をチェックする欄があったので
色々記入したのに華麗にスルーされた。
何のために聞いてきたんだろうか・・
検診で特に問題はなかったから良いんですけども。

いつの間にか梅雨ですね。
雨は好きなんですが、この湿気だけ何とかして欲しいところです。